人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春光秋色日々是写日

paseofoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

浅草どぜうスカイツリー!

牡蠣の翌日は友人に付き合ってもらい、浅草へ。
この辺はここくらいしか見るとこないのに、いつ行っても大層な賑わい。
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_21255232.jpg

ここほど賑わいつつ、商売っ気ありありなのにがっついてない、
って寺は京都にはないんだよねーww
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_21312897.jpg
手水場もなんか洒落てます^^
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_2132182.jpg
でっかい草履とスカイツリー。
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_2135250.jpg
アサヒビールのモニュメントとスカイツリー。曇りだったのがちと残念でした。
完全おのぼりさん状態で浅草を懐かしんだあとは 駒形どぜう さんへ。
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_21365998.jpg
どぜうなべ♪
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_2137921.jpg
柳川♪♪
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_21372125.jpg
淡白でクセのない白身にダシと葱のコラボレーション。美味かったー。
これまた何年ぶり?ってなくらい久しぶりの味でした。
関西人はこのあっさり味を知らずに関東の味は濃いと思い込んでいるに違いないw
浅草どぜうスカイツリー!_c0218766_21443442.jpg
最後は友人にお土産でもらった 豆源 さんのあられ。
食べ始めたら止まらない危険なヤツラですが、誘惑に負けて早速開けてしまったw

by chanpon22 | 2011-02-21 21:49 | お散歩


<< お酒リスト      恒例牡蠣パ >>